2017/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   03≫
プロフィール

Author:tomorrow歌唄い
あきらめないから前に進もうと言える
きっと大切な何かが待っている

welcome
カテゴリ
小鳥たちが飛び回る(Twitter連携可能)ブログパーツ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
最新トラックバック
02/28のツイートまとめ
tomorrows03

そして週末は 市内遠征、、久々だー緊張しないのが取り柄だが こいつは緊張感のあるライブになりそうダァ😱頑張るわでも 歌いたかった曲 チャレンジ出来るから幸せ💕
02-28 10:35

本日 お嬢帰宅ーしかしまた金曜日からショートステイ許せよ 飛び回るオカン、、、昔からやけど止まったら、死ぬんだろうな、、、サメか😓💦
02-28 10:32



 
02/25のツイートまとめ
tomorrows03

明日もライブ 来週末は 気を引き締めんとあかんライブさあ〜生きてるかぁ 私ーーでも楽しみで仕方ない今度のメンツ、嬉しいなああードキドキー💕しあわせー💕そして力、、尽きる😅
02-25 22:59

入院中なのにね、お嬢のベッド見て話しかけてる変な習慣だな居ないと 気が抜けるけど、寂しくもあるわ在宅介護アルアル
02-25 22:56

自由時間は 限りある時間いかに自分に優しくできるかの時間、、だけどフル活用すると 力尽きるこの頃、、あり過ぎた頃は どんだけ疾走してたんだろうでも、今 時間は麗しく あっという間に過ぎる😓
02-25 22:54



 
02/23のツイートまとめ
tomorrows03

だけど、ようやく夜活動できる💪先ずは スーパー銭湯か、、一人飲みか、、あ!週末 佐野ブラも良いなぁきっと明日 次女に拉致られるんだろうが、、、💦
02-23 09:47

今日から火曜まで お嬢 ボトックスリハビリのため入院つかの間の自由時間は、次女の引っ越し準備と、ライブでパンパンだぁ。休みのようで 普段より、、ダイハード頑張れ 母ちゃん
02-23 09:44



 
02/21のツイートまとめ
tomorrows03

最近 お嬢 よく笑うのだ私にしか分からない表情筋の変化だとおもてたらヘルパーさん達も 解ってた😁スゲ〜嬉しいぞ💪
02-21 14:47

在宅看護のリズム 出来てきた感そろそろ また呟きます
02-21 14:41



 
08/23のツイートまとめ
tomorrows03

お嬢の件があってから いきなり去っていった子もいる友達だと思っていたのになあ人間不信にもなったけど、私を支えてくれた人たくさん 。だから 頑張れる。去る者は 追わず、、では無く去る者は 私を知らぬ人 だった思う。だから 良し!
08-23 18:47

この季節になると 思い出す滋賀でのお嬢入院そして毎週 エイッ!と自分を奮い立たせて突っ走る片道150キロの病院までの深夜行。今は 無事在宅3年生 😁そして私はまた歌いステージにいるぞ。人間 強いのだぞ。どうだ!
08-23 18:40