2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

tomorrow歌唄い

Author:tomorrow歌唄い
あきらめないから前に進もうと言える
きっと大切な何かが待っている

welcome
カテゴリ
小鳥たちが飛び回る(Twitter連携可能)ブログパーツ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
最新トラックバック
04/24のツイートまとめ
tomorrows03

久々に救急車に乗りまひたf^_^;お嬢さんの訪問歯科のおり、ぬけた歯が行方不明に(・・;)喉に落ち込んで無いか、急遽レントゲン。しっかり胃の中で発見す。一安心やけど、ドキドキ ハラハラな一日でしたわ。そんな手段でカルシウム摂るんじゃねえ
04-24 21:52

関連記事


 
Secret
(非公開コメント受付中)

初めまして
初めまして。ハッカオレンジと申します。
実は、ブログ村の「低酸素脳症は突然に」のコミュから来ました。

私の母は、今年の1月14日に、低酸素脳症になってしまいました。
それ以来、悲しみが消えず、毎日やってくる喪失感で、
自分を見失いそうになりました。

コミュから来たばかりなので、詳しい事はわからないのですが、
同じような症状を、ご家族にお持ちでしょうか。
これから、ブログを通して、いろいろ学ばせてもらおうと思っております。

コミュを通じて、知る事が出来て本当に良かったです。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

突然の、乱文・乱筆失礼いたしました。


Re: 初めまして
ハッカオレンジさん
中々 更新出来ない 拙いブログですが、よろしくおねがいします。何かヒントになれば幸いです