2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

tomorrow歌唄い

Author:tomorrow歌唄い
あきらめないから前に進もうと言える
きっと大切な何かが待っている

welcome
カテゴリ
小鳥たちが飛び回る(Twitter連携可能)ブログパーツ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
最新トラックバック
子らよ 死にたまう事なかれ
私なんか 必要ない 

ボクなんか いらない

心に暗黒が出来てしまっても

未来が見えないのは ずっとじゃあないからね

あなたの面影で ずっと泣く友がいる

あなたの幼き日の笑顔を思い

ずっと泣く父母がいる

それは きっと死が訪れるまで 

彼らから消える事は無く

いかに愛されていたかを 知るチャンスは

居なくなっては ぜったい来ない

あなた達は 弱くない

あなた達は 階段を上がって行ける

暖かい日差しを

柔らかな風を 

笑い合える仲間を

いつか いつか きっと感じる事が出来る

抱きしめたくても そこに居ない事が

どれほどの かなしみであるか

私は知っている

だからね、子らよ 命を信じておくれよ

死にたまうな 死にたまうな

あなたの命の周りには

いっぱい いっぱい

あなたを思う心が あふれているんだよ


関連記事


 
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


紅さんへ
あー本当に
この思いを、たくさんの人に知ってもらいたいですよね。
子供を愛するというのは、どんな形でも、いつでも、思えば、叶えられる。
私もそう思っています。