2015/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

tomorrow歌唄い

Author:tomorrow歌唄い
あきらめないから前に進もうと言える
きっと大切な何かが待っている

welcome
カテゴリ
小鳥たちが飛び回る(Twitter連携可能)ブログパーツ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
最新トラックバック


 
レティナ順調です
7月に導入してもらった 気管切開の蓋 レティナ
不安半分でしたが、今んとこ順調です。
吸引回数も激減
誤嚥による発熱もなく、しっかり痰排出も出来ているようで一安心
このところの朝晩の冷え込みも気になるところ
体温調節の機能が衰えているので
ついていけてないときが ありまする
まあ オカンもですけど(笑

この調子で うまく進めていけば 遠くない将来的には
気管切開部を閉じる事も 可能になりそう

すげ〜進歩だ

そして進歩してるのは、体重も、、、

とは言え 一時期 34キロまでおちていたので、なかなか掛かりました、、が
現在は やっと40キロへ、、
身長が 162、 3てとこなので まだ痩せの部類ですが
おかげで 風邪ひいても 体力が 持つようになりまして
復活も早く 安心してます

ただ 介護する側には 重〜いんですけどね
心配が 減るので 気持ちのほうは 軽くなってますわ

ただいま レスパイト中なので オカンは音楽三昧の週末を
愉しませていただけそうです。

もう秋の気配だなあ
この季節は 心地良い 親子でおます。
すこし ゆったり過ごせそうな気配
まったり



 
