2015/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

tomorrow歌唄い

Author:tomorrow歌唄い
あきらめないから前に進もうと言える
きっと大切な何かが待っている

welcome
カテゴリ
小鳥たちが飛び回る(Twitter連携可能)ブログパーツ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
最新トラックバック
ホッコリな日々を大切に
春が来て
もう5年かあ〜
今年は、ホッコリな春を迎えています
ダメージ受けた脳
少しずつ、つながるってホンマやなぁ
声も、少しづつ よく出るようになり
嫌な顔したり、意思表示も 解りだしました
色んな人に会い、出かける刺激は大切
6月はプラネタリウムに、連れて行ってもらいます
カニューレが、レティナに変わるのもあと一息
体力つけて行かねばなりませぬ
オカンの方が、今はどろんどろん
蓄積疲れかなあ

こないだ、思い出のマーニー借りてきました
真剣に見ております

マーニー

ドラマも、好きなものは反対向いてても、首を回してみています。
今、は「戦う書店ガール」
何故なら、元気な時に ずっと本屋さんでバイトしていたから
思い出してるんかなぁ
窓辺には、バラが伸びてきた
窓辺に

