2014/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
プロフィール

tomorrow歌唄い

Author:tomorrow歌唄い
あきらめないから前に進もうと言える
きっと大切な何かが待っている

welcome
カテゴリ
小鳥たちが飛び回る(Twitter連携可能)ブログパーツ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
最新トラックバック
01/25のツイートまとめ
tomorrows03

今回の外泊で、一番びっくらこいたのは 知らんまにお嬢さんのベッドの中で、三毛猫うめさんが 添い寝しとった事ですねん。やっぱりパルプンテ小梅さん;^_^A何が起こるかわからないから 厳重注意せねばーーでも、、、わろてまいまいした( ̄▽ ̄)
01-25 22:27

元気が出たことも あるよ。お隣のベッドのおばあさんに、お嬢がこちらの声が聞こえてることを話したら、すごく感激してくれた。それを聞いて、本当に幸せな気持ちになったわーいつも声かけてるのよ。聞いてくれてるんやねって、、満面の笑顔が素敵でした。
01-25 22:17

外泊許可にて、その後帰宅。懐かしく大好きな人達の声。色んなものが、彼女に変化をもたらす気がしてます。聞き耳立てて、感じ取ってはります。しかしオカンは、疲れが、、取れにゃい!!歳をば、マジで感じ取っております;^_^A
01-25 22:08

お嬢の 日中通所施設を訪問して来ました〜それもお嬢とともに。優しい空気が流れて居ましたゆえ、緊張もほぼなく、やんわりと周りを見つめているのです。病院のベッドでは見られないこの表情(o^^o)
01-25 22:02

