2012/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

Author:tomorrow歌唄い
あきらめないから前に進もうと言える
きっと大切な何かが待っている

welcome
カテゴリ
小鳥たちが飛び回る(Twitter連携可能)ブログパーツ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
最新トラックバック
06/28のツイートまとめ
tomorrows03

@emitotakh181029 いやいやー微妙なボケツッコミを繰り広げてはったので、タイミングばっちりの( ̄▽ ̄)ほくそ笑みやったのよー(笑 ナイスでした(^◇^;)
06-28 22:26

今日は、おかんが名を呼ぶと、大きな声で「あーーぃ」と帰ってきました。なにより「声出てますか?今日も出てますね」と、声かけてくれる方々の笑顔が、嬉しそうだ。そして、向かいのお婆ちゃんと看護師さんとのやり取りを聞いて、右側の口元だけでニヤリとしたす。必殺「ほくそ笑む 」(*^_^*)
06-28 22:02

@d_8_n 当たり前が、ある日突然 当たり前でなくなる。これほど怖い事は無いかもですね。声なき声を伝えるのは、ほんまにパワーがいります(⌒-⌒; )
06-28 14:40

@emitotakh181029 大丈夫☆ちゃんと感じているあなたがいるから(^-^)/波紋は少しずつ広がる気がしてます。見る側の感覚だけで、その人の存在感が変わるのは不思議なのですが、当人もそれに答えたいと変わるのもすごく解った遠征でした( ´ ▽ ` )ノ
06-28 14:36

転院当初は戸惑いましたが、単なる反射では無く、接する内に 彼女に意思があって 此方の言う言葉を理解している事を、スタッフ皆でわかってから、とても対応しやすくなりました。と言う言葉を聞けた昨日。ここに来た事を 心から 意味があったと思ったであります(T_T)
06-28 08:29

