2011/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

tomorrow歌唄い

Author:tomorrow歌唄い
あきらめないから前に進もうと言える
きっと大切な何かが待っている

welcome
カテゴリ
小鳥たちが飛び回る(Twitter連携可能)ブログパーツ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
最新トラックバック


 
09/27のツイートまとめ
tomorrows03

@emitotakh181029 ありがとねー(T ^ T)どーんな~に困難で、くじけそうでもー、、最後に愛は勝つ!を心ん中で歌いながら、グウをパアに変えてバイバイして来たすよー。七転び十起きしたろな〜と( ´ ▽ ` )ノ
09-27 21:32

家族が入院中でなければ一回グウで殴りたい気持ちを抑えて、今日は病室から帰る。物では無くて人だという事を忘れてる人、それを そーっとフォローしてくれる人、どちらも職業は同じ切なさなり~(/ _ ; )子供の様に泣きたい日、、まだまだやの~私(ーー;)
09-27 19:19



 
